人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

天気が悪いと食欲も・・・

昨夜、寝ようとすると、ふうちゃんが眼を覚ましました。
足がはみ出していますよ。
天気が悪いと食欲も・・・_f0275632_22212328.jpg

もう寝ますよ。
ふう「ぼくはもう寝ました」
天気が悪いと食欲も・・・_f0275632_22221516.jpg

布団に潜り込むとお腹にどっかり。
すぐに降りてくれたのですが、すぐまた乗って来ました。
今度はなかなか降りません。
もぞもぞ動いてはいけません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5:00トイレに起きますと、ありゃ~今日も深夜・早朝ゴハンが低調です。
朝ゴハン。
黒缶プレミアムも少ししか食べません。飽きたのかな~。

雨が降ったり止んだりです。
ブルーべりーのハイブッシュ系は落花盛んです。
天気が悪いと食欲も・・・_f0275632_22283581.jpg

蜂がたくさん来ています。
ラビットアイ系も開花が始まりました。
鉢植えのボニータ。2鉢あります。
天気が悪いと食欲も・・・_f0275632_2230034.jpg

天気が悪いと食欲も・・・_f0275632_22295874.jpg

花はこんなです。
天気が悪いと食欲も・・・_f0275632_22305779.jpg

天気が悪いと食欲も・・・_f0275632_22305775.jpg


サクランボは期待が膨らんできましたよ。
天気が悪いと食欲も・・・_f0275632_22314952.jpg

たくさん生ったら雨除け、鳥除けが大変ですよ。

雨の合間に草引きです。キリがありません・・・・

爪研ぎ中に遊んでみました。
天気が悪いと食欲も・・・_f0275632_22364665.jpg

天気が悪いと食欲も・・・_f0275632_223738.jpg

天気が悪いと食欲も・・・_f0275632_22372414.jpg

天気が悪いと食欲も・・・_f0275632_22374269.jpg


お昼
天気が悪いと食欲も・・・_f0275632_22334344.jpg


夜になっても食欲は進みません。
こんころりん。
天気が悪いと食欲も・・・_f0275632_2235568.jpg

ふうちゃん、運動しよっか?
ふう「はい、です」
天気が悪いと食欲も・・・_f0275632_223638.jpg

ボール遊びはイマイチです。
久しぶりにヒモ遊びはどうですか。
天気が悪いと食欲も・・・_f0275632_22391599.jpg

天気が悪いと食欲も・・・_f0275632_2239383.jpg

おお~これはノリがいいです。
天気が悪いと食欲も・・・_f0275632_22394136.jpg

ゴハンも遊びも飽きが来ないようにしないとね・・・

この後ちゃーんと食べてくれまして、なんとか100kcalをクリアーできました。
by fuchan0310 | 2014-04-29 22:44 |