人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

ふうちゃんの血液検査

ふうちゃん、朝ですよ。
ふうちゃんの血液検査_f0275632_20585493.jpg

ふうちゃんは二度寝なのであります。
すでにゴハン・トイレ・運動・まるのお腹の踏みつけを終えています。
まるもまた、カーテンを開け、トイレ掃除をして二度寝なのであります~。

リビングへ
ふうちゃんの血液検査_f0275632_212070.jpg

ふう「・・・・」
ふうちゃんの血液検査_f0275632_213282.jpg

ふぁ~
ふうちゃんの血液検査_f0275632_214535.jpg

うーん・・・
ふうちゃんの血液検査_f0275632_2134983.jpg


はいはい、それではブラッシングですよ。
ふうちゃんの血液検査_f0275632_215231.jpg

嫌がっているのか、期待しているのか・・・
ふうちゃんの血液検査_f0275632_2154642.jpg

ふうちゃんの血液検査_f0275632_216238.jpg

気持ちいいよね~?
ふうちゃんの血液検査_f0275632_2165239.jpg

ふう「いい気持ちですよ」
ふうちゃんの血液検査_f0275632_2175092.jpg

ふう「顔見ればわかるでしょ」
ふうちゃんの血液検査_f0275632_2184948.jpg

ふうちゃんの血液検査_f0275632_21979.jpg

ふうちゃんの血液検査_f0275632_2192456.jpg


動物病院から血液検査の結果が出たと連絡がありました。
フードの取り寄せも頼んでいたので行ってきました。
主治医の先生は診察中だったので、比較的若くてきれいな先生がコメントしていただきました。
クレアチニンは1.72まで下がっていました。腎臓系は問題なしです。
正常値を外れている項目もありましたが、大事はないとのことで一安心でした。
コレステロール 255
中性脂肪     260 が高いですが、特に対処は必要ないとのことでした。


今日で2月も終わりです。
ここ数日暖かいので日中はエアコンを切っています。
今月の電気代は30,000円。ちょっと少ないと思ったら、今月の検診は使用日数が少なめでした。

今日は早くお休みになりました。ココの温度は25℃です。
ふうちゃんの血液検査_f0275632_21223574.jpg

このまま一日が終わることはないだろうな~。
多分ひと騒動あると思います。
by fuchan0310 | 2014-02-28 21:25 |