人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

ジャンプ(団体戦)

昨夜(正確には今日の深夜)ジャンプの団体戦を見ることにしました。
開始まではカーリングの予選リーグ最終戦をを見ていました。
ふうちゃんも起きていて、盛んに遊びをせがみます。
ふう「ひゃ~」
ジャンプ(団体戦)_f0275632_2234055.jpg

じゃらしを持ってきました。
チョイチョイ
ジャンプ(団体戦)_f0275632_22324811.jpg

ここからダツシュ!
ジャンプ(団体戦)_f0275632_2235454.jpg


ジャンプが始まりました。
清水選手
ジャンプ(団体戦)_f0275632_22362152.jpg

竹内選手
ジャンプ(団体戦)_f0275632_22371571.jpg

伊東選手
ジャンプ(団体戦)_f0275632_22375595.jpg

葛西選手
ジャンプ(団体戦)_f0275632_22382975.jpg

葛西選手のモモンガ
ジャンプ(団体戦)_f0275632_22385861.jpg

日本選手はいいジャンプが続きましたが、惜しくも銅メダルでした。
ケガや病気を抱えてよく頑張りました。

終わったのが4時過ぎですわ・・・・・

今朝もお腹に乗っかって起してくれました。
お、ゴハンを済ませています。
昨日は今年3回目の200kcal超えだったので、あまり進まないかと思っていました。
もうちょっと寝よう・・・・・・

9時に起きると、あれれ、ふうちゃ~ん何処にいますか~。
ココでした。
ジャンプ(団体戦)_f0275632_22472513.jpg

手を入れるとペロペロ・・・・・おはよう
ジャンプ(団体戦)_f0275632_22482562.jpg

寝不足なのかずっと籠りっぱなしです。
外は雪になりました。
ジャンプ(団体戦)_f0275632_22494469.jpg


いつもの喫茶店へ行ってこよう。
畑の雪はやっと解けましたが、まだじゅくじゅくです。
ジャンプ(団体戦)_f0275632_22515398.jpg

高校の同級生という女性が2人見えていましたが、知らない人でした。
1学年600人くらいだったので、同じクラスでもなければわかりませんです。

帰宅するとふうちゃんは起き出していました。
ジャンプ(団体戦)_f0275632_22571835.jpg


晩御飯の準備にかかると・・・
ジャンプ(団体戦)_f0275632_225823.jpg

あ゛~惜しいな~

ふう「遊ぼ」
ジャンプ(団体戦)_f0275632_2302196.jpg

今日はカレーを作りますよ。危ないから向こうへ行っててください。
調理台に上がって来ます。降ろしても降ろしても・・・・
じっとしててください。
ジャンプ(団体戦)_f0275632_2334540.jpg

はい、ごちそうさん。片づけ終了。
ジャンプ(団体戦)_f0275632_2344556.jpg


今日は早くお休みになられました・・・・
ジャンプ(団体戦)_f0275632_2352645.jpg

by fuchan0310 | 2014-02-18 23:08 | その他