人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

昼夜逆転

昨日はたくさん昼寝をしたので、オリンピックを見ようかな。
時差が5時間とのことで、見たい中継は深夜から早朝になってしまいます。
ジャンプの予選とモーグルの決勝があります。
ふうちゃんも起きてきて、ゴハンを食べたりトイレをしたり・・・・
オモチャを持ってきました。
ふう「遊ぼ」
昼夜逆転_f0275632_21531165.jpg

う~むむ・・・・
それでは歯茎マッサージをしましょう。
布団の下で手を動かすと・・・てきめんですよ。
昼夜逆転_f0275632_21541190.jpg

それはそれは力いっぱい噛みついてくれよります。
強く噛むのも歯の健康に良いに違いない・・・
上の奥歯(汚れがひどい)をつかんでゴシゴシ、歯茎もキュッキュッ。
昼夜逆転_f0275632_21565338.jpg


モーグルの決勝を見ていたら4:30になってしまいました。
このまま起きていようかとも思いましたが、さすがに眠くて休むことにしました。

8:00起床。
おはよう。
昼夜逆転_f0275632_2201492.jpg

ゴハンはすでに120kcalを超えています。
朝ゴハンはパスしましょう。
潜り込んで2度寝です。
昼夜逆転_f0275632_2225460.jpg

意外に早く起きてきました。
おもちゃ物色中
昼夜逆転_f0275632_2244896.jpg

1人で遊んでいてください。
ほれ。
昼夜逆転_f0275632_2251032.jpg

昼夜逆転_f0275632_2252479.jpg

昼夜逆転_f0275632_225406.jpg

昼夜逆転_f0275632_2255351.jpg

ひとしきり遊んで箱入り。
昼夜逆転_f0275632_2292346.jpg

おりこうさんです。

お昼過ぎ、もういいだろうと黒缶を出したところすぐ完食。
ペロペロ
昼夜逆転_f0275632_2210611.jpg

ととと・・・すぐゲロッピです。久しぶりに毛玉も混じっていました。

昼下がり・・・・
昼夜逆転_f0275632_22105631.jpg

当たり前のようにツンツン・・・
昼夜逆転_f0275632_22114627.jpg


雪の中からでっかい大根を掘り上げました。
昼夜逆転_f0275632_22123862.jpg


夜更かしはよくないですね。今夜はやめよう。
by fuchan0310 | 2014-02-09 22:16 |