人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

ホウレンソウの成長

朝、昨日よりまたすこし痛みが薄らいだようです。
枕元にはジャラシが4本・・・
おはよう。いい天気です。
ホウレンソウの成長_f0275632_21465479.jpg

ふう「はい。おはようさんです」
ホウレンソウの成長_f0275632_21475039.jpg

気持ちいいね~
ホウレンソウの成長_f0275632_21482011.jpg

ぱっかん
ホウレンソウの成長_f0275632_21482965.jpg


新聞を読もうとすると・・・やってきました。
ホウレンソウの成長_f0275632_2149118.jpg

どっかり
ホウレンソウの成長_f0275632_21491925.jpg

どいてくれそうにありません。
ホウレンソウの成長_f0275632_21495097.jpg

強制移動
ホウレンソウの成長_f0275632_2150093.jpg


ぽかぽか天気なので、ホウレンソウのトンネルをはがしてみました。
ホウレンソウの成長_f0275632_21505839.jpg

ずっと密閉状態だったので、ひ弱そうな感じです。
もう少しで収穫できるかな?
ホウレンソウの成長_f0275632_21521755.jpg

ハコベが芽を出していたので、草引きと液肥を施しておきました。

ふうちゃんは構ってほしくてしようがないみたいです。
いつものようにまるの御飯時にはずっとそばにいます。
ホウレンソウの成長_f0275632_21553660.jpg


昼寝中。足を出しています。爪切りのチャンスです。
ホウレンソウの成長_f0275632_215710100.jpg


動いたせいか、だんだん痛みがぶり返してきました。
ホウレンソウのトンネルはそのままにしておきます。

お風呂を沸かしたもののどうしようかな・・・・
by fuchan0310 | 2014-02-01 22:00 | その他野菜