人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

退屈ふうちゃん

朝、ちょこっと日が差しました。

園芸もお休み、釣りはこの時期根性がなくなりまして、猫さん記事ばかりです。
てなことで今日もふうちゃんが主役ですよ。

伸び伸び~
退屈ふうちゃん_f0275632_2247323.jpg

よっ!
退屈ふうちゃん_f0275632_22213454.jpg

手がパーです。
退屈ふうちゃん_f0275632_22273211.jpg

顔洗い
退屈ふうちゃん_f0275632_22285171.jpg

ふ~・・・・
退屈ふうちゃん_f0275632_2229421.jpg

こっち向いて伸び伸び~
退屈ふうちゃん_f0275632_22471464.jpg

よっ!
退屈ふうちゃん_f0275632_22301089.jpg

今日も5.1キロだったね~。
退屈ふうちゃん_f0275632_22304993.jpg

先週のゴハンは1日平均160kcalでした。
大幅アップでしたので、そのためと思われます。

退屈ふうちゃんはお昼寝。
退屈ふうちゃん_f0275632_22333099.jpg

手を突っ込むとペロペロします。
ん? 起きてました~。
退屈ふうちゃん_f0275632_22343966.jpg


ビニールトンネルは意外と頑張っていますが、雪の重みで大分凹んでいます。
雪下ろしをしておきました。
退屈ふうちゃん_f0275632_22355422.jpg

中のホウレンソウの成長はよくありません。

ヒマだ~。
ご近所さんから「ブドウ作り教えて~」と依頼があったので、ネット情報やカタログを添えて案内書を作りました。仲間が増えるのはちょっと嬉しいです。

ふうちゃんがお盆に乗りたがるのでスペースを空けておきましたが・・・・・
用意すると乗っかりません。
退屈ふうちゃん_f0275632_22405981.jpg

キッチンでお澄まし
退屈ふうちゃん_f0275632_22415639.jpg

背景なしの証明写真に使えそうなのが撮れました。
退屈ふうちゃん_f0275632_22424888.jpg


何かと馴染みのお菓子屋さんが閉店になりました。
もう食べられなくなるのて゜買ってきました。
退屈ふうちゃん_f0275632_22442955.jpg

退屈ふうちゃん_f0275632_22451379.jpg

うっ!甘くて少ししか食べられません。
by fuchan0310 | 2014-01-21 22:49 |