人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

今日もいつものふうちゃんでした

リビングへ出てきたふうちゃん。
今日もいつものふうちゃんでした_f0275632_2245511.jpg

おはよう
今日もいつものふうちゃんでした_f0275632_2245237.jpg

朝の握手です。
今日もいつものふうちゃんでした_f0275632_22461129.jpg


今日はゴハンが進みます。
9:00には130kcal。昨日の1日分を既に超えました。
今日もいつものふうちゃんでした_f0275632_22491100.jpg


掃除が済むと遊びのお誘いです。
今日もいつものふうちゃんでした_f0275632_224940100.jpg

まる「ちょっと待っておくれ」
・・・・おもちゃを替えてきました。
今日もいつものふうちゃんでした_f0275632_22512883.jpg

断れませんなあ・・・ふりふり
今日もいつものふうちゃんでした_f0275632_2252143.jpg

今日もいつものふうちゃんでした_f0275632_22523342.jpg

今日もいつものふうちゃんでした_f0275632_2253277.jpg

これくらいにしようかねえ。
ふう「もっとです!」
今日もいつものふうちゃんでした_f0275632_2254272.jpg


この後トイレ。閻魔帳に書こうとすると・・・
今日もいつものふうちゃんでした_f0275632_22572091.jpg

これこれ
今日もいつものふうちゃんでした_f0275632_22563039.jpg


満足したふうちゃん
今日もいつものふうちゃんでした_f0275632_2254597.jpg


ネギとニンジンを収穫しようとしましたが・・・
今日もいつものふうちゃんでした_f0275632_22594176.jpg

雪は少し残っているだけですが、凍っています。お昼からにしよう・・・
今日のディナーはうどん。
13~15日のディナーは肉ジャガの予定です。

ふうちゃんは寝床へ移動
今日もいつものふうちゃんでした_f0275632_2321151.jpg

今日もいつものふうちゃんでした_f0275632_2312586.jpg

あ、起してしまいました。
今日もいつものふうちゃんでした_f0275632_2325696.jpg

イテテ、噛まれてしまいました。
今日もいつものふうちゃんでした_f0275632_2333945.jpg


「ダーウインが来た」の時間ですが、ふうちゃんは起きてきません。
大河ドラマが始まりました。あり?「あまちゃん」の寿司やのおやじが出ています。
やっと起きてきたふうちゃんはまだ半分寝ています。
今日もいつものふうちゃんでした_f0275632_2344993.jpg

ゴハンはちゃんと食べてくれました。
食後はあっちゃこっちゃ動き回っていますよ。
今日もいつものふうちゃんでした_f0275632_238182.jpg

by fuchan0310 | 2014-01-12 23:08 |