人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

終日冷たい雨でした。

朝うっすらとシャーベット状の雪が積もっていました。
ふうちゃんはウニャウニャすりすりの朝のお仕事を済ますと、ずっと寝てばかり。

夜になってやっとリビングへ出てきました。
あ、シャッターチャンスです。そのままそのまま・・・・
終日冷たい雨でした。_f0275632_22373528.jpg

ブレないよう家具に手を添えて・・・
終日冷たい雨でした。_f0275632_22375398.jpg

夜にピントが合った写真は久しぶりです。

まるの晩御飯の用意にかかると、盛んに構ってアピールです。
終日冷たい雨でした。_f0275632_22395384.jpg

終日冷たい雨でした。_f0275632_2240229.jpg

お湯を沸かしているので無理ですよ。危ないから向こうへ行っててください。
リビングへ連れて行っても、またすぐやってきます。
終日冷たい雨でした。_f0275632_22415184.jpg

終日冷たい雨でした。_f0275632_2242385.jpg

ふう「ではそろそろ行きまっせ」
終日冷たい雨でした。_f0275632_22441963.jpg

はいはいもういいですよ。鍋は冷やしました。
終日冷たい雨でした。_f0275632_22451431.jpg

ふう「ほんわかあったかいです」
終日冷たい雨でした。_f0275632_22455436.jpg

後片付け見守り中
終日冷たい雨でした。_f0275632_22463378.jpg

やっとふうちゃんもゴハンです。
黒缶はあまり食べなくなったねぇ。ドライのほうを食べています。
終日冷たい雨でした。_f0275632_22472931.jpg


食後の毛繕い。
終日冷たい雨でした。_f0275632_22483117.jpg

撫でてやると手を舐めてくれますよ。延々と・・・・
終日冷たい雨でした。_f0275632_22495631.jpg

顔を寄せるとそこらじゅうを舐めてくれますが、鼻のアブラでお腹を壊すといけないので極力控えております


明日は雪予報です。積もるかな。
by fuchan0310 | 2013-12-27 22:55 |