人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

天気がいいと、ふうちゃんも活発

昨夜もココで眠りにつきました。
加湿器の風が直接あたらないよう、加湿器の向きを変えました。
天気がいいと、ふうちゃんも活発_f0275632_22485754.jpg

お~い、おはよう
天気がいいと、ふうちゃんも活発_f0275632_2249338.jpg

ふうちゃんは早朝ゴハンを済ませて二度寝なのです。
夜明けが遅くなりました。もうすぐ冬至ですもんね。

ふう「むん!おはようさん」
天気がいいと、ふうちゃんも活発_f0275632_22512982.jpg

今日は久しぶりにいい天気です。
天気がいいと、ふうちゃんも活発_f0275632_22524699.jpg

ふう「天気がいいと気分も晴れます」
天気がいいと、ふうちゃんも活発_f0275632_22573531.jpg

ではブラッシングです。
脇の下を丁寧にやって、はい終了。
天気がいいと、ふうちゃんも活発_f0275632_22583159.jpg

ふう「・・・・」
天気がいいと、ふうちゃんも活発_f0275632_22594537.jpg

天気がいいと、ふうちゃんも活発_f0275632_2301189.jpg


天気がいいと、ふうちゃんも活発_f0275632_2304090.jpg

ぴょん!
天気がいいと、ふうちゃんも活発_f0275632_231733.jpg

ペンギンさん
天気がいいと、ふうちゃんも活発_f0275632_2313849.jpg

ふん!
天気がいいと、ふうちゃんも活発_f0275632_23269.jpg

ありゃ~落っことしてしまいました。
天気がいいと、ふうちゃんも活発_f0275632_2323917.jpg

どうもペンギンはお好みではないようです。

そろそろ年賀状の準備もしなくては・・・・
なかなかふうちゃんのベストショットが撮れません。
クロスを背景にクリアな写真が撮れればいいのですが・・・
天気がいいと、ふうちゃんも活発_f0275632_2342845.jpg

ふうちゃん、もうちょっと左で・・・聞いてくれるはずもなく・・・・・
寝てしもた。
天気がいいと、ふうちゃんも活発_f0275632_2352396.jpg


夕方、ジャラシを持ってきました。
もう3年も使っているボロボロのジャラシを持ってくることが多いのです。
しばらくお付き合い。
天気がいいと、ふうちゃんも活発_f0275632_2371959.jpg


今日ははつらつふうちゃんでした。
by fuchan0310 | 2013-12-19 23:10 |