人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

ふうちゃんの血液検査

すっかり冬の風情です。
昨夜はエアコン3台稼働となりました。
今月の電気代は17,000円也。これからはもっと増えますな~ははは・・
おはよう
ふうちゃんの血液検査_f0275632_22432725.jpg

はい、ペンギンさんにも挨拶です
ふうちゃんの血液検査_f0275632_2244279.jpg

ペンギンさんの人気はイマイチです
ふうちゃんの血液検査_f0275632_22452168.jpg


それではおとんと遊ぼうか
ふうちゃんの血液検査_f0275632_22455389.jpg

ふうちゃんの血液検査_f0275632_2246498.jpg

ノリノリですよ。相手のし甲斐があるというものです。
ふうちゃんの血液検査_f0275632_22463867.jpg

ふうちゃんの血液検査_f0275632_2247083.jpg

ふう「ふぅ~おとんの相手は疲れます」
ふうちゃんの血液検査_f0275632_2364015.jpg


動物病院から電話です。先日の血液検査の結果報告でした。
心配だった腎機能に異常なし。その他大きな異常はありませんでした。
ふうちゃんは白血球、BUN、クレアチニンの数値が要注意なのです。
前回(13年8月)からの推移です
白血球     48 →52
BUN     55.0 →51.4
クレアチニン  2.10 →1.85
どの数値も好転していました。
とりわけクレアチニンの数値は、基準値~ややオーバーで推移していたので一安心です。
ふうちゃんエラいぞ。

毛玉ボールで遊ぼう
ふうちゃんの血液検査_f0275632_2259523.jpg

ふうちゃんの血液検査_f0275632_230046.jpg

ふうちゃんの血液検査_f0275632_2304574.jpg

ふうちゃんの血液検査_f0275632_231084.jpg


晩御飯の用意をしていると・・・
ふうちゃんの血液検査_f0275632_234387.jpg

あっコラコラ
ふうちゃんの血液検査_f0275632_2332854.jpg

御飯が済むと、お盆から・・・・
ふう「早く片付けなさい」
ふうちゃんの血液検査_f0275632_2354023.jpg


通院日以降ドライをやや抑え気味にしています。
1日1回だったしっこの回数が2回、2回、3回となりました。反応の良いふうちゃんです。
by fuchan0310 | 2013-11-27 23:10 |