人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

口内炎

今日もいい天気。
おはよう
口内炎_f0275632_22462419.jpg

ほいほい、ブラッシングですよ。
口内炎_f0275632_2247537.jpg

グルグル~
口内炎_f0275632_22474169.jpg

グルグル~
口内炎_f0275632_2248722.jpg

はい、今日はこれだけでした。
口内炎_f0275632_2249685.jpg



柿が少し柔らかくなってきました。心もち縮んできましたよ。
そ~っともみもみ。
口内炎_f0275632_22501849.jpg

ちょっと熟しすぎていたものがありまして、ぷよぷよです。
口内炎_f0275632_22512323.jpg

これは落ちてしまうかもしれません。

窓辺で見守り中。ときおり口が開くのは呼んでいるのかもしれません。
口内炎_f0275632_2252965.jpg

口内炎_f0275632_22532143.jpg

中へ入ると・・・
おかえり~
口内炎_f0275632_2254234.jpg

おかえり~
口内炎_f0275632_22542957.jpg

よっ!
口内炎_f0275632_22545943.jpg



一昨日から口内炎ができまして御飯がつらいです。
場所が舌の奥の方の横でして、噛んだり飲み込んだりするたびに、歯や食べ物が触れて痛くてたまりません。
舌にできたのは初めてです。
おかずは必至の想いで食べたのですが、御飯は少しだけでした。
夜は食べやすいかなと思ってうどんにしてみました。
痛むのは変わらずでした。
痛みで汗が出るし頭クラクラです。
1時間以上もかかってしまいました。
これまで3~4日で治っていたと思うのですが、つらいことです。
明日は歯医者の予約日なんですがいきたくないな~。ここは口腔外科は兼ねていません。
今日コロイダルシルバーをちょちょっとつけると痛みが20%offになったみたいですが、気のせいかな?


夜のヒモ遊び。
口内炎_f0275632_2365431.jpg

ふうちゃんもうどんを咥えているみたいです。
口内炎_f0275632_237720.jpg

by fuchan0310 | 2013-11-06 23:07 |