人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

今日のふうちゃん

今日もいい天気になりました。
おはようさん。どアップですよ。
今日のふうちゃん_f0275632_22401482.jpg

今朝は冷え込みました。お日様が部屋の奥まで差すようになりました。
今日のふうちゃん_f0275632_22422562.jpg

今日のふうちゃん_f0275632_22415666.jpg

カキカキ
今日のふうちゃん_f0275632_22425542.jpg

少し遊びますか
今日のふうちゃん_f0275632_22424328.jpg

今日のふうちゃん_f0275632_22433587.jpg

今日のふうちゃん_f0275632_22431364.jpg


数日間天気がよさそうです。干し柿には好都合なのですが・・・・
干し台用に支柱を組んでみたのですが、弱弱しくてちょっとこれでは重さに耐えられそうもありません。
軒下に吊るすのがいいのですが、あまり高いと手が届かないのでモミモミができません。
物干し台を買おうかな・・・


ふうちゃんは最近水分摂取が少なくなりました。
ウエットも少なくて、今日は黒缶プレミアムもあまり食べません。
夜もキッチンへやってきましたが・・・・
今日のふうちゃん_f0275632_22532674.jpg

今日のゴハンは60点、ほとんどカリカリでした。

はい、お済まし。
今日のふうちゃん_f0275632_22545734.jpg

by fuchan0310 | 2013-10-28 22:55 |