人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

今日のふうちゃん

朝からハイテンションです。
寝乱れた布団におもちゃを持ってきました。
今日のふうちゃん_f0275632_2043501.jpg

しばらくお相手。むにゃむにゃ・・・・

改めましておはようさん。
今日のふうちゃん_f0275632_2044475.jpg



きょうは外での作業や外出などで、あまり構ってやれませんでした。
ゴハンも早朝ゴハンと朝ゴハンだけで、お昼は食べず日中は殆ど寝ていました。
夕ゴハンも少しだけ・・・・でもまるの晩御飯には付き合ってくれました。
今日のふうちゃん_f0275632_20483265.jpg

今日のふうちゃん_f0275632_20491631.jpg

まるが食べ始めると、おっ・・・・
今日のふうちゃん_f0275632_20511486.jpg

う~ん、ちょっとだけでした。
ここ数日はゴハンが進んでいたので、喜んでいたんですけどね。
ま、いいか。
はい、片付けですよ。どいてくださいな。
今日のふうちゃん_f0275632_20534317.jpg

強制移動。
今日のふうちゃん_f0275632_20542935.jpg

by fuchan0310 | 2013-08-23 20:54 |