人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

ふうちゃん通院

昨夜の咳で焦りましたが、その後は穏やかでした。
仮眠所で・・・・
ふうちゃん通院_f0275632_17421730.jpg

呼吸数は18回/分でした。普段は15~16回/分です。
ふうちゃん通院_f0275632_17424641.jpg


今日。
早朝ゴハンを済ませ、いつもの朝日の当たる場所で。
ふうちゃん通院_f0275632_17441286.jpg

朝ゴハンを済ませてから出かけようと思ったのですが、なかなか手をつけてくれません。
あらら、おもちゃを持ってきました。お付き合い。
ふうちゃん通院_f0275632_17475110.jpg

こんころりーん。
ふうちゃん通院_f0275632_17475637.jpg


出発ですよ。
大鳴きふうちゃんは病院が近付くにつれおとなしくなり、着くとすっかり静かになります。
病院は混んでいました。
小学校の社会見学もあって大賑わい。手に手に「質問カード」を持って頑張ってますよ。
あ、終わった後みんなレジ袋に何かお土産付きみたいです。

大分待って診察です。
昨日の咳、飲食の減少、行動の変化等を言い添えて・・・
呼吸は問題なし。
レントゲンを撮ってみましたが、きれいな状態でした。
先生「問題はないですよ。咳はたまたまだと思います。ただ持病が持病だけに何か異常を感じたらすぐ来てください」
とりあえずはほっとしました。

帰宅後ゴハンです。はは~。
ふうちゃん通院_f0275632_182791.jpg

ふ~
ふうちゃん通院_f0275632_1813274.jpg

ひねりが加わりました
ふうちゃん通院_f0275632_1825065.jpg

うにゃ
ふうちゃん通院_f0275632_1821936.jpg



大事はなかったものの、心もち元気がないようにも見えます。
昨夜新聞をまとめてるときにまとわりつかなかった件、
今日の御飯どきにカウンターに上がってこなかった件、
いつもと違う行動は気になります。
気にしすぎかな?

で、今日もゴハンは苦戦中なのであります。
by fuchan0310 | 2013-06-07 18:07 |