人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

今朝のふうちゃん

今日は風が強いです。
鉢が倒れるかな・・・
ビニールトンネルは大丈夫かな・・・
タマネギが折れないかな・・・

ふうちゃんは朝1ゴハンを完食。
朝2ゴハンでつまづきまして、半分以上残してしまいました。
ここ4日、体重が4.6キロだったのですが、4.5キロになってしまいました。

ふうちゃん、あそぼうか?
ふう「はいっ!」
今朝のふうちゃん_f0275632_10134987.jpg

位置が悪くて逆光になってしまいました。
さあ、いきますよ
今朝のふうちゃん_f0275632_10144985.jpg

カーテン方向へポイッ!
今朝のふうちゃん_f0275632_10241036.jpg

今朝のふうちゃん_f0275632_10242573.jpg

取って来ました
今朝のふうちゃん_f0275632_10382278.jpg

ふう「次はどっちだ」
今朝のふうちゃん_f0275632_10252547.jpg

出窓へポイッ!
今朝のふうちゃん_f0275632_10264264.jpg

ひとしきり遊んでお腹に乗せました。
見当で撮ったので一部分だけなり。
今朝のふうちゃん_f0275632_10275634.jpg


お腹から降りたふうちゃんは、ゴハンに手をつけてくれました。
朝2の残りを完食。25gくらいかな。
今朝のふうちゃん_f0275632_10303625.jpg

続いてハイポ水も飲みました。ふうちゃんは1回あたり20~25ccくらいです。
今朝のふうちゃん_f0275632_1032312.jpg

お~よかったよかった。ペースが持ち直してきましたよ。
体重も4.6キロに戻っていました。

食べて飲んで遊んで・・・・あとにゃんこのすることといえば・・・・・
今朝のふうちゃん_f0275632_10342950.jpg

寝ることですなぁ。ウリウリ。
by fuchan0310 | 2013-04-14 10:39 |