人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

雨の日のふうちゃん

久しぶりに雨になりました。
この時期の雨は、春が加速するガソリンみたいなものです。
昨夜寝ようとすると、それまで寝ていたふうちゃんが起きてきました。
雨の日のふうちゃん_f0275632_2131957.jpg

ペロペロ・・・
雨の日のふうちゃん_f0275632_21312742.jpg

折れ曲がってしまいました。
雨の日のふうちゃん_f0275632_2131578.jpg


雨でうす暗くても、朝にはちゃーんと起こしてくれますよ。
おはよう
雨の日のふうちゃん_f0275632_21331364.jpg

ノド見せ
雨の日のふうちゃん_f0275632_21343194.jpg

蹴りっこ
雨の日のふうちゃん_f0275632_21341217.jpg

ふう「何する~」
雨の日のふうちゃん_f0275632_21352851.jpg


お昼もしっかり相手てしてくれよります。
雨の日のふうちゃん_f0275632_21403997.jpg

まるが食べ始めると・・・
雨の日のふうちゃん_f0275632_21402740.jpg

ああ~海苔に尻尾が・・・


お昼はネットで買い物をしました。
寸胴鍋がなかなか決まりません。
シンク下の収納スペースを考えると、高さは32cmまで、直径は26~28cmくらいかな・・・
蓋や横の取っ手があまり出っ張らないのがいいな。
材質は・・・肉厚は・・・どうしましょ。
おお~100万円くらいするのもあるぞ。まるの予算はせいぜい1~2万円程度です。
てなことでいつのまにか寝てしまいました~。

昨日からこむら返りが頻発です。
突っ張り感がだんだん強くなり、ぐ~んとくる感じです。
いきなりガクンとなることはありません。
こむら返りもいろいろ原因があるようです。
温度変化であってほしいな。
by fuchan0310 | 2014-03-26 21:51 |