人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

お腹どっかり2時間

ふうちゃんがまるの頭をいじっています。
う~・・・・手であしらっていましたが・・・・
ドスッ!
頭を飛び越えて胸に着地。びっくりしました。
向こうむきで尻尾が顔に。
ふうちゃんは尻尾をふりふりします。
寝てられん!
枕元には毛玉ボールが2個。いつのまに・・・・・
起きてカーテンを開けると・・・
お腹どっかり2時間_f0275632_20525929.jpg

きれいなお月さんです。
丁度6時ですが、見える範囲ではまだ1軒しか起き出していないみたいです。
このあたりはあまり朝が早くないですね・・・
ふうちゃんは深夜ゴハン・早朝ゴハンを済ませています。
朝ゴハンはちょっと遅らせた方がいいな・・・・・もうちょっと寝よう。

布団に入ると今度はお腹に乗っかって来ました。こちら向きですよ、よしよし。
これこれ、あまり動いてはいけません。
なでくりなでくりしても今日はずっと座っています。
嬉し重たしで2時間弱のおつきあい。

今日も日が差しています。
ふうちゃんは朝の運動会。
お腹どっかり2時間_f0275632_215619.jpg

ボールは家具の下へ。
お腹どっかり2時間_f0275632_2154663.jpg

どこ行った?
お腹どっかり2時間_f0275632_2155573.jpg

手の届くところにありました。
お腹どっかり2時間_f0275632_2163647.jpg

わっ!
お腹どっかり2時間_f0275632_2165732.jpg


寄ってきた~
お腹どっかり2時間_f0275632_217269.jpg

お腹どっかり2時間_f0275632_2173991.jpg

なんか手で突っ張ってないかい?
お腹どっかり2時間_f0275632_2181247.jpg


気持ちいいね~
お腹どっかり2時間_f0275632_2185119.jpg


このあとすぐ曇ってきて雨になりました。
外の作業は見送り。今日もTV三昧の1日になりました。
カーリングの小笠原さんは冴えてますね。たいしたもんです。

お昼前に遅めの朝ゴハン。
今日のウエットはモンプチにしましたが、数口だけでした。
ウエットの選択は難しいです。
でもドライが進んだので、よしとします。
by fuchan0310 | 2014-02-17 21:15 |