人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

久しぶりにお腹に乗っかりました♪

今朝はうつぶせに寝ていましたが、目覚めるとふうちゃんが背中に乗っかっていました。
寝返りを打って仰向けになっても這いあがってきました。
最近は乗ってきても、踏み越えて行くだけだったので、嬉しいです♪
しばし重さを楽しみまして・・・・・
布団遊びは未だかつてないほどのハイテンション。
あおーん、あおーん・・・・
今日は元気いいね~
久しぶりにお腹に乗っかりました♪_f0275632_20554531.jpg

冷え込みましたが日が差してきました
久しぶりにお腹に乗っかりました♪_f0275632_20561569.jpg

はい、ブラッシングですよ
久しぶりにお腹に乗っかりました♪_f0275632_20564662.jpg

手足のつけ根にかかると避難します
久しぶりにお腹に乗っかりました♪_f0275632_20581711.jpg


お腹に乗っかってるのはどんな感じなのかな?
乗っけて見当で撮ってみると・・・・
久しぶりにお腹に乗っかりました♪_f0275632_210390.jpg

おっとっと
久しぶりにお腹に乗っかりました♪_f0275632_2102049.jpg

とっとっと
久しぶりにお腹に乗っかりました♪_f0275632_2104140.jpg

あきません

水もたくさん飲みますよ
久しぶりにお腹に乗っかりました♪_f0275632_213076.jpg


もう一度
久しぶりにお腹に乗っかりました♪_f0275632_213303.jpg

う~ん難しいです。
ふう「何するだ~」
久しぶりにお腹に乗っかりました♪_f0275632_2142790.jpg

逃れようともがいております。


今晩は女子ジャンプです。
ライブで見よう。2:30頃ですよ、ははは・・・
by fuchan0310 | 2014-02-11 21:11 |