人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

ふうちゃん、退屈ですか?

昨夜の雪は少しだけでした。
窓辺のふうちゃん
ふうちゃん、退屈ですか?_f0275632_2222185.jpg

積雪は7~8cm位です。
ふうちゃん、退屈ですか?_f0275632_2222188.jpg

湿った重い雪です。植木の枝が苦しそうです。

さあ新聞を読もうかねぇ・・・
ふうちゃん、退屈ですか?_f0275632_2223559.jpg

ふうちゃん、退屈ですか?_f0275632_22231146.jpg

ふうちゃん、退屈ですか?_f0275632_2223289.jpg

相変わらずです。
ほぼ読み終わりました
ふうちゃん、退屈ですか?_f0275632_2224108.jpg

パーカーの紐がおもちゃに見えるようです。
ふうちゃん、退屈ですか?_f0275632_22253580.jpg


おもちゃ遊びをせがみます
ふうちゃん、退屈ですか?_f0275632_22261751.jpg

ふう「遊んでくださいよ~」
ふうちゃん、退屈ですか?_f0275632_22265664.jpg

よしよし、リビングでジャラシを振りますが・・・・
ふうちゃん、退屈ですか?_f0275632_2228563.jpg

まる「ノってくださいよ~」
難しいものですな・・・

お昼には雪がみぞれから雨になりました。
1人と1匹はずっと昼寝。
またしても「ぼやき川柳」を聞き逃しました。

19:00にやっと起きてきたふうちゃんは黒缶25gを完食。
まるの御飯支度にかかります。
ふうちゃんは見守り。
ふうちゃん、退屈ですか?_f0275632_22362647.jpg

しまった!トイレに行っておけばよかった。
御飯にかかると、片付けまでふうちゃんを置いて離れることができません。
今晩はカツですよ。
ふうちゃん、退屈ですか?_f0275632_22384876.jpg

ごちそうさん。早く片付けよ。
ふうちゃん、退屈ですか?_f0275632_22392359.jpg

そうだ!キーウィを食べてしまわなければ・・・・
ふうちゃん、退屈ですか?_f0275632_22401011.jpg

「ためしてガッテン」のお勧めどおりゆがんだのを選んで買ってきたのです。
ぶつけて傷をつけ、追熟していました。
むっ!やわやわになってる。
ふうちゃん、退屈ですか?_f0275632_22431257.jpg

大分痛んだ部分がありましたが、なんとか食べられそうです。

トイレトイレ・・・・
戻ってくると姿が見えません。ふうちゃん、どこですか~。
ふう「ココですよ」
ふうちゃん、退屈ですか?_f0275632_22443116.jpg


箱入り
ふうちゃん、退屈ですか?_f0275632_2245811.jpg

大きい箱は処分したので、小さいのしかありません。
はみ出しています。
ふうちゃん、退屈ですか?_f0275632_22461929.jpg


関東方面は大雪ですね。普段あまり降らないところで積もると大変のようです。
オリンピックのライブ中継は、殆ど深夜から早朝です。
見たいけれどちょっと厳しいな・・・・
by fuchan0310 | 2014-02-08 22:52 |