人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

歯の治療終了♪

ふうちゃんのゴハンが進んでいます。
昨夜も寝る前にドライ6g
今朝起きるとドライ20gが完食でした。100kcalを超えています。
おはよう
歯の治療終了♪_f0275632_2153531.jpg

朝ゴハンは食べられますか?デンタルケアまぶしのウエットを食べて欲しいのですが・・・
ふう「いただきますよ」
歯の治療終了♪_f0275632_21562576.jpg

最近ゲロッピもないし、嬉しいです。
お腹のたっぷんは来月の3カ月検診で相談してみるよ。
ウエット40gは2回に分けて食べてくれました。

歯医者さんにいってきますよ。
ふう「いってら~」
歯の治療終了♪_f0275632_2158096.jpg


先生「はい、口を大きく開けてください。あ~ん」
まる「あ~ん・・・・・・・ピッ!」
ありゃ~口が裂けてしまいました。
皮膚に弾力がなくなりまして、冬にはときどき裂けてしまうのです。
歯石を取ってもらって今回の治療は終了となりました。
今回はどのくらいもつかな?

途中喫茶店に寄って来ました。
歯の治療終了♪_f0275632_2211769.jpg

畑の雪はもうちょっとです。
畝間に水が溜まっています。流れるようにしなければなりません。

お昼御飯。ふうちゃんがまとわりつきます。
味噌汁が危ない。
歯の治療終了♪_f0275632_2242726.jpg

味噌汁避難です。
歯の治療終了♪_f0275632_2254342.jpg


国会中継を見ていましたが、寝てしまいました。
ふうちゃんもそばで付き合ってくれていました。
歯の治療終了♪_f0275632_2264750.jpg


夜はいつものポーズです。
歯の治療終了♪_f0275632_22703.jpg

by fuchan0310 | 2014-01-28 22:08 | その他