人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

ふうちゃんにも乳首?

昨夜はワールドカップ女子ジャンプを見て遅くなりました。
5:00・・・ふうちゃんは早朝ゴハンを食べていました。もうちょっと寝よう。
7:00・・・ふうちゃんは朝ゴハンを食べていました。あと少しだけ寝よう。
起床は9:00を過ぎてしまいました・・・ふうちゃんはトイレを済ませていました。
布団をあげるとさっそく・・・
ふう「遊ぼ」
ふうちゃんにも乳首?_f0275632_22453674.jpg

はいはい、おつきあい。

買いものに行ってきますよ
ふうちゃんにも乳首?_f0275632_223180.jpg

ふう「はいはい、御苦労さま。寝て待ってますよ」
ふうちゃんにも乳首?_f0275632_2232858.jpg


ただいま~(ドア越しにふうちゃんのシルエットが見えています)
ふう「おかえり~」
こて!
ふうちゃんにも乳首?_f0275632_225045.jpg

ふうちゃんにも乳首?_f0275632_2255715.jpg

ふうちゃんにも乳首?_f0275632_2263966.jpg

ケリケリが出てきました。
ふうちゃんにも乳首?_f0275632_227927.jpg

荷物にも興味しんしん。
ふうちゃんにも乳首?_f0275632_2281470.jpg

中はおでんの具ですよ。
大根を抜きました。形が悪いですがよく育っています。
ふうちゃんにも乳首?_f0275632_2293854.jpg


いい天気になりました。庭のチェックです。
ふうちゃんは窓辺でみています。いや、寝ています。
ふうちゃんにも乳首?_f0275632_2210494.jpg

タマネギはまだ雪をかぶっています。追肥は見送りです。
ふうちゃんにも乳首?_f0275632_22115172.jpg

スナップエンドウは一部が枯れています。
寒さのせいかな?粒肥料に負けたようにも見えます。
粒肥料はあわてて減らしました。
ふうちゃんにも乳首?_f0275632_222097.jpg


ブルーベリーに追肥をしました。
専用肥料を株元に。地植えの株には酸性維持のため、硫安も撒いておきました。
垣根のラビットアイ。まだ葉っぱが残っています。剪定はもう少し後で。
ふうちゃんにも乳首?_f0275632_22144937.jpg

ハイブッシュ系も葉が残っていますが、芽は膨らんできました。
これは地植えのスパルタンです。
ふうちゃんにも乳首?_f0275632_22154999.jpg


バラの剪定を少しやりました。
芽の膨らみ具合をみながらもう一度するつもりです。

部屋へ戻るとふうちゃん昼寝。手がクロスして可愛いです。
ふうちゃんにも乳首?_f0275632_2223910.jpg



夜、水を交換して、お盆にいたふうちゃんに勧めますが・・・
ふうちゃんにも乳首?_f0275632_22282944.jpg

ふう「いまはいらないです」
抱っこして降りてもらいます。抱っこはいつもうつ伏せだっこです。
お腹をもみもみしていると・・・・ぽっちん。
なにやらイボみたいなものが!
ふうちゃん!お腹見せて。
爪楊枝の先くらいの小さなポチがあります。毛玉のようにも見えます。
爪で挟んで引きはがそうとしますが取れません。
乳首かな?
そういやトメちゃにはたくさんあったにゃ・・・・
でもふうちゃんは触っても悶えません。
写真を撮っておこう・・・・
ふうちゃんにも乳首?_f0275632_22335156.jpg

あり?どこだったかな~
ふうちゃんにも乳首?_f0275632_22344810.jpg

わからなくなりました~
ふうちゃんにも乳首?_f0275632_22355274.jpg

おとなしく触らせてはくれませんのです。
手が出てきたぞ
ふうちゃんにも乳首?_f0275632_22371432.jpg

腕をつかんでおいて・・・・
ふうちゃんにも乳首?_f0275632_22374370.jpg

結局確認できませんでした~。でも、ふうちゃんはなんとなく嬉しそうでした。
ふうちゃんにも乳首?_f0275632_22381748.jpg


※検索してみたところ、どうも乳首のようです。引っ張ってしまって痛い想いをさせてしまいました。
by fuchan0310 | 2014-01-27 22:48 |