人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

最近シーバがお気に入り?

12時になって寝る前に一服・・・・・決まってふうちゃんが起きてきます。
ここんとこ連日です。
遊びの催促、ゴハン、しっこ、うんち・・・・まるの就寝は2時頃になってしまいます。
ゴハンもトイレも大事だし、嬉しいのですけどね。

そんなこんなでおはようさん。
最近シーバがお気に入り?_f0275632_21323670.jpg

おもちゃを持ってきました。
最近シーバがお気に入り?_f0275632_21424222.jpg

まずはブラッシングですよ
最近シーバがお気に入り?_f0275632_21322459.jpg

もだえるふうちゃん
最近シーバがお気に入り?_f0275632_21333552.jpg

あっ!
腋の下に毛玉です。
日頃から手足のつけ根は気をつけていて、手足を持ち上げて素早くワシワシッとやっていたのですが・・・・・
こりゃいかん。ほぐそうとブラシを当てると・・・・・逃げ出しました。
最近シーバがお気に入り?_f0275632_2137369.jpg

引きずり戻して抱え込み、手で引っ張って少しずつ毛玉の端からほぐしていきます。
もちろんふうちゃんはカミカミですが、ここは我慢して続行です。
ほぐれたところでブラシでなぞってはい、終了。
最近シーバがお気に入り?_f0275632_21404815.jpg

ふう「酷い目にあいました」
最近シーバがお気に入り?_f0275632_2142995.jpg


最近シーバを良く食べるようになりました。
これまでドライは「腎臓サポートスペシャル」が主力でした。
シーバの「旨みがつお味セレクション」から「香りのまぐろ味セケクション」に変わったせいかもしれません。
お昼はお盆でいたずらを考えています。
ふう「何しよっかなー」
最近シーバがお気に入り?_f0275632_2149645.jpg


夜に起きてくるため、昼はよく寝て晩ゴハンが遅くなりました。
まるが晩御飯を食べていると、やっと起きてきました。
最近シーバがお気に入り?_f0275632_21503599.jpg

ゴハンですよ
最近シーバがお気に入り?_f0275632_21514746.jpg

ふう「あとで~」
最近シーバがお気に入り?_f0275632_21521442.jpg

ウエット(今日はモンプチ)とドライを食べてくれました。
今日は今年2回目の200kcalです。
水は相変わらず少ないです。シリンジで強制したほうがいいのかな?
しっこが2~3回なので、ま、いいかな?
by fuchan0310 | 2014-01-23 21:56 |