人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

初対面

朝ゴハンを済ますと早々に餡子になりました。
初対面_f0275632_22241029.jpg

リビングへ連れ出しまして、おはよう
初対面_f0275632_22231618.jpg

ちょっとご機嫌悪いかな?
ふう「ガオー」
初対面_f0275632_22241394.jpg

あっ、ちょっと上の歯が汚れているみたいですよ。
よく見てみようとしますが・・・あきません。
ブラッシングです。
初対面_f0275632_2227040.jpg

初対面_f0275632_22261737.jpg

お腹にちょっとぷよぷよ感があります。5kgを超えていくようならダイエットを考えよう。

お盆ふうちゃん
初対面_f0275632_22292993.jpg


夕方近くふうちゃんの様子が変です。
窓の外には・・・・
初対面_f0275632_22304835.jpg

最近畑をほっくりされる頻度が高くなっていました。
姿を見かけることはなかったのですが、この猫さんだったのかな?
野良さんかな。痩せて表情も険しいです。
初対面_f0275632_2240404.jpg

風邪もひいてないようだし、汚れていません。小柄でまだ子猫のようにも見えます。
きれいな首輪をしています。放し飼いかな?
猫さん移動~
初対面_f0275632_22434836.jpg

ふうちゃんも窓辺を移動~
外へ出てみると・・・・
初対面_f0275632_22442554.jpg

寛いでいます。
近づくとトコトコと去っていきました。

ついでに庭チェック
南高梅の蕾が膨らんできました。
初対面_f0275632_22465434.jpg

小梅の蕾も
初対面_f0275632_2247511.jpg

ロウバイはそろそろ咲いてもらわないとね~
初対面_f0275632_2248230.jpg

クリスマスローズ(ニゲル)は花茎がちよっと伸びてきました。もう少しです。
初対面_f0275632_22493461.jpg

スナップエンドウ
初対面_f0275632_2250246.jpg

プランターの「紅ホッペ」
初対面_f0275632_2250526.jpg

「アキヒメ」は苦しいな~
初対面_f0275632_2253853.jpg

垣根のブルーベリー「ノビリス」が折れていました。かなり太い枝です。
初対面_f0275632_2254885.jpg

雪には弱いですね・・・
by fuchan0310 | 2014-01-05 22:58 |