人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

今日はよく寝ました

今朝も後追いふうちゃんでした。
カーテンを開けにまわると、ウニャウニャまとわりつきながらついてきます。
布団へ戻って歯茎マッサージ
今日はよく寝ました_f0275632_22233129.jpg

今日はよく寝ました_f0275632_22235967.jpg

朝ゴハンも済ませ、いつもの1日が始まりました。
がっ!
日中は時折毛づくろいをしていますが、ず~っと寝てばかり。
今日はよく寝ました_f0275632_22255258.jpg

今日はよく寝ました_f0275632_22374073.jpg

夜になってもなかなか起きてきません。
まるは1人さびしく晩御飯を済ませまして、片付けも終わりオヤツの焼き芋を作っておりましたが、9時を回ってやっと起きてきました。
今日はよく寝ました_f0275632_2230508.jpg

何やら訴えております
今日はよく寝ました_f0275632_22311341.jpg

ゴハンは向こうですよ。
やっと食べてくれました。今日のゴハンは60点くらいかな・・・
焼き芋ができました。
今日はよく寝ました_f0275632_2236599.jpg

美味しいですよ♪
by fuchan0310 | 2013-12-18 22:38 |