人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

ふうちゃん歯茎マッサージ(新手)

バリバリバリッ!
う~・・・目が覚めた。
フスマが酷いことになりました。
ふうちゃん歯茎マッサージ(新手)_f0275632_22266.jpg

破り方がめちゃくちゃです。もっとキチンと破りなさい。

ふう「ふふふ」
ふうちゃん歯茎マッサージ(新手)_f0275632_223171.jpg

起きぬけはストーカーにゃんこになります。
布団の下から手でこちょこちょ・・・・ふうちゃんガブッ!
ガッチリ噛みついています。布団があるので痛くありません。
この体制は歯茎マッサージができるかもしれない・・・・歯ブラシ作戦はうまくいってないのです。
歯茎グリグリ・・・おっ、歯もつかめるぞ
ふうちゃん歯茎マッサージ(新手)_f0275632_2274075.jpg

ふうちゃん歯茎マッサージ(新手)_f0275632_2273126.jpg

歯垢が取れないかと念入りにゴシゴシしてみました。
布団越しなので成果がわかりません。

ふうちゃん二度寝となりました。
ふうちゃん歯茎マッサージ(新手)_f0275632_22103548.jpg

ふうちゃん歯茎マッサージ(新手)_f0275632_2229850.jpg

わしわし
ふうちゃん歯茎マッサージ(新手)_f0275632_22131079.jpg


ほい、二度目のおはよう。
ふうちゃん歯茎マッサージ(新手)_f0275632_22134226.jpg

ブラッシングですよ。
ふうちゃん歯茎マッサージ(新手)_f0275632_2214910.jpg

恍惚ポイントを攻めながら・・・・
ふうちゃん歯茎マッサージ(新手)_f0275632_22143625.jpg

歯を見せてください
ふう「あがががが・・・」
ふうちゃん歯茎マッサージ(新手)_f0275632_2215939.jpg

歯垢が少し取れたみたいに見える・・・・しかしこの状態はアブナイです。
ふうちゃん歯茎マッサージ(新手)_f0275632_2221980.jpg

来週は3カ月点検に行く予定なので、相談しなければなりません。
ふう「なんとひどいてことを・・・」
ふうちゃん歯茎マッサージ(新手)_f0275632_2221374.jpg




干し柿の室内干しです。
ふうちゃん歯茎マッサージ(新手)_f0275632_22213871.jpg

小さいものは干しあがりまして冷蔵庫に終いました。
軒下のもの
ふうちゃん歯茎マッサージ(新手)_f0275632_2223157.jpg

カビがひどいです。雨の日が多かったので焼酎殺菌では防ぎきれませんでした。

室内干しの分とあわせてカセットコンロで炙ってみました。
ふうちゃん歯茎マッサージ(新手)_f0275632_22254745.jpg

これでカビの殺菌はできるのでしょうか。聞いたことがありません。
全部室内へ取り込みました。
by fuchan0310 | 2013-11-15 22:10 |