人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

エアコン3台稼働

昨夜は冷え込む予報でしたので、リビング・和室・洗面所のエアコンを点けました。
温度設定は低めですが、家中ぽかぽかです。

まるが眠ろうとすると、今まで寝ていたふうちゃんが起きてきます。
昨夜も12時を回り、さあ寝るか・・・・・と、おもちゃを物色。
ふう「ひゃ~」
エアコン3台稼働_f0275632_220456.jpg

しばしおつきあい。


朝、ちょっと遅くなりました。
おはよう
エアコン3台稼働_f0275632_224437.jpg

ふう「ん~・・・」
エアコン3台稼働_f0275632_2254884.jpg

くるりん!
エアコン3台稼働_f0275632_2241626.jpg

朝ゴハンにしましょう
ふうちゃんは既に深夜ゴハン・早朝ゴハンを済ませています。
うんち・しっこも済ませています。
朝ゴハンは少しだけ。それでも100kcalを既に超えています。
もう昨日の1日分をクリアーですよ。
えらいね~
ふう「うふ♪」
エアコン3台稼働_f0275632_2210296.jpg

午後になって雨の合間に食料調達です。
口内炎は90%治まりました。少し違和感が残っています。
ギョーザが食べたいなぁ。
買いものに行ってきますよ。
ふう「・・・・・」
エアコン3台稼働_f0275632_22142180.jpg


普段とおりの物が食べられるようになりました。
は~長かった。発症から8日目です。
夜のお盆ふうちゃん。
エアコン3台稼働_f0275632_22173677.jpg

遊んでほしいんですと。
エアコン3台稼働_f0275632_22203534.jpg

by fuchan0310 | 2013-11-12 22:20 |