人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

たいくつふうちゃん

昨夜から雨で冷えてきました。
エアコンを点けるとココ
たいくつふうちゃん_f0275632_22554779.jpg

消すとココ
たいくつふうちゃん_f0275632_2256102.jpg


まるもふうちゃんも手持無沙汰・・・・・
寝ててばかりではいけません。
ヒヨコ!
たいくつふうちゃん_f0275632_22573866.jpg

たいくつふうちゃん_f0275632_225819.jpg

イマイチですな・・・


ペンギン!
たいくつふうちゃん_f0275632_22585886.jpg

関心をひこうとしゃべらせてみますが・・・
たいくつふうちゃん_f0275632_22595235.jpg

イマイチですな・・・・


やっぱりヒモて゜すかね~
たいくつふうちゃん_f0275632_2314316.jpg

おっ、やっぱり。
たいくつふうちゃん_f0275632_2312950.jpg

たいくつふうちゃん_f0275632_23133819.jpg

もっと投げてください。
たいくつふうちゃん_f0275632_2325844.jpg

あり?何処行った?
たいくつふうちゃん_f0275632_2344060.jpg



今日は「ダーウィンが来た」はアライグマです。
横着体勢でみていますよ。
たいくつふうちゃん_f0275632_237096.jpg

たいくつふうちゃん_f0275632_2363484.jpg

来週は親戚のライオンですよ。


寝る前にもう少し遊びたいようです。
おもちゃを持ってきてヒャ~ヒャ~鳴いています。
たいくつふうちゃん_f0275632_238138.jpg

その割にノリが良くないです。
で、やめるとまたヒャ~ヒャ~なんですよ。


口内炎は昨日よりまた少し痛みが減りました。
このまま治ってしまうといいのですが・・・・明日の朝が楽しみ~ははは。
by fuchan0310 | 2013-11-10 23:14 |