人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

遊ぼ、遊ぼ

台風が遠ざかりまして、雨がやみました。風はまだ少し残っています。
はい、おはようさん。
遊ぼ、遊ぼ_f0275632_22441234.jpg

両手が揃って可愛いぞ。
遊ぼ、遊ぼ_f0275632_2244458.jpg


ブラッシングですよ。
遊ぼ、遊ぼ_f0275632_22451475.jpg

ふう「く~っ!気持ちいいです」
遊ぼ、遊ぼ_f0275632_22455598.jpg

爪を立ててはいけません。
遊ぼ、遊ぼ_f0275632_22462572.jpg



新聞を読んでいると、ふうちゃんはおもちゃを咥えてきて遊びの催促です。
構わないでいると次々と持ってきます。
遊ぼ、遊ぼ_f0275632_22481567.jpg

はいはい解りました。
トンボジャラシが最近1番ですが、せがむわりにはスイッチがなかなかです。
はい、おしまい。


ふう「もっとですよ。次はね~・・・・」
遊ぼ、遊ぼ_f0275632_2251143.jpg

遊ぼ、遊ぼ_f0275632_22523346.jpg

久しぶりのお済ましです。
遊ぼ、遊ぼ_f0275632_225328.jpg

トンネルで遊んでください。
遊ぼ、遊ぼ_f0275632_22534296.jpg


おもちゃを咥え持ってくるところは、なかなかカッコいいのですが、写真を撮るのは難しいです。



明日は公園の草引き大会です。土が乾いていないのでやりにくそうです。
by fuchan0310 | 2013-10-26 22:59 |