人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

涼しい1日でした

半袖Tシャツでは寒いくらいでした。
ふうちゃんのコロンコロン。
涼しい1日でした_f0275632_22483216.jpg

涼しい1日でした_f0275632_22484742.jpg

涼しい1日でした_f0275632_22485742.jpg

涼しい1日でした_f0275632_22491020.jpg

涼しい1日でした_f0275632_22492195.jpg

涼しい1日でした_f0275632_22493593.jpg


姉へサツマイモと花束を届けました。
ご近所からタコヤキを頂きました。昨日の栗ご飯、スウィートポテト、お赤飯とここんとこ頂き物が続きます。
涼しい1日でした_f0275632_22513527.jpg


美女撫子の芽がギッチギチ、矢車草も少し残っています。
涼しい1日でした_f0275632_2255386.jpg

矢車草
涼しい1日でした_f0275632_22552561.jpg

美女撫子
涼しい1日でした_f0275632_22554927.jpg

これで40本ですが、芽出し苗はまだたくさん残っています。どうしようかな・・・


最近ふうちゃんの昼寝が長くなり、昨日の晩ゴハンは22:30でした。
今日は早めにコタツから引きずり出してちょい遊び。
晩ゴハンは早めだったのですが・・・
カリカリ
涼しい1日でした_f0275632_2335444.jpg

ウエット
涼しい1日でした_f0275632_234838.jpg

どちらも少量でした。
今日は100kcalを切ってしまいました。
by fuchan0310 | 2013-10-12 23:05 |