人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

黒缶プレミアムも飽きたかな

夜明けが遅くなりました。
はい、おはよう。
黒缶プレミアムも飽きたかな_f0275632_22471573.jpg

今日は早朝ゴハン、朝ゴハンが好調です。
ん~。
黒缶プレミアムも飽きたかな_f0275632_22504717.jpg

あ。
黒缶プレミアムも飽きたかな_f0275632_2251683.jpg

タッチ。
黒缶プレミアムも飽きたかな_f0275632_2251483.jpg

どえん。
黒缶プレミアムも飽きたかな_f0275632_22521080.jpg


ダイコンの間引きをして、1本立ちにしました。
間引き菜を漬物にしてみよう。
黒缶プレミアムも飽きたかな_f0275632_22541661.jpg

かなり虫に食べられていますが、メガネをかけて虫チェックしながら丁寧に洗います。
浅漬けの素
黒缶プレミアムも飽きたかな_f0275632_22565764.jpg

袋に入れてモミモミ・・・一晩冷蔵庫へ。
黒缶プレミアムも飽きたかな_f0275632_2257554.jpg



黒缶プレミアムに飽きてしまったみたいです。
お昼は少し口をつけただけでした。
晩ゴハン。
「ふうちゃん、ゴハンにしようか」
ふう「ルン♪」
キッチンへ向かうとふうちゃんもトットコト・・・
缶詰に手を伸ばすと、ふうちゃんは缶詰めにすりすり。
シーバのウエット(蟹添え)を開けて準備していると・・・
黒缶プレミアムも飽きたかな_f0275632_238659.jpg

ここで食べ始めます。
こぼしながら
黒缶プレミアムも飽きたかな_f0275632_2391450.jpg

30g食べてくれました。
今日も少ししか水を飲まなかったのですが、シーバのウエットはべっちょり系なので水分補給ができます。
黒缶プレミアムも飽きたかな_f0275632_2395784.jpg


ふうちゃんは飽きっぽいのかな?
遊びでも紙ボール、毛球ボール、ひよこボールまでもがイマイチになってきました。
by fuchan0310 | 2013-10-08 23:16 |