人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

荒らぶるふうちゃん

今日もさわやかいい天気。
おはよう
荒らぶるふうちゃん_f0275632_22207100.jpg

まだ眠いですか
荒らぶるふうちゃん_f0275632_22203713.jpg

はい、顔洗い
荒らぶるふうちゃん_f0275632_22211375.jpg

あっ、久しぶりに飛びついた
荒らぶるふうちゃん_f0275632_2222767.jpg

ふぃ~
荒らぶるふうちゃん_f0275632_22244699.jpg

タワーへ
荒らぶるふうちゃん_f0275632_222413.jpg

パソコンどっかり
荒らぶるふうちゃん_f0275632_22275917.jpg

しゃかしゃかトンネル
荒らぶるふうちゃん_f0275632_22283764.jpg

入りました~
荒らぶるふうちゃん_f0275632_22291337.jpg


残り少なくなったブドウを姉へ
荒らぶるふうちゃん_f0275632_22252650.jpg

荒らぶるふうちゃん_f0275632_22262167.jpg

コンポートをおまけにつけました。
お返しに空パック(トレー)とどら焼きをもらいました。

庭の草引きをして、午後から芋畑へ。
しばらくぶりのツル返しです。
草はイトコの旦那さんが機械でやってくれました。
安納芋です
荒らぶるふうちゃん_f0275632_22323026.jpg

なるっこと安納芋
荒らぶるふうちゃん_f0275632_22331513.jpg

一番生育がよいものです。イモ掘りご招待用ですよ。
荒らぶるふうちゃん_f0275632_2234298.jpg


花壇の草引きサービスをして、帰宅がちょっと遅くなりました。
ゴハンを用意するとすぐに食べてくれました。
まるも晩御飯を済ませ、片付けているとふうちゃんお盆に・・・・
抱っこして移動しようとすると、ふうちゃんパンチ!
まるはショックです。
眼をみて、こんこんとお説教をです。ふうちゃんは眼をそらします。わかっとらんな・・・
ジャラシを持ってきて、いつもに増して遊びの催促です。
ちょこっと相手して・・・・また持ってきて・・・またまた持ってきて・・・先程やっとお休みになられました。

でもって今日のゴハンは久しぶりの90点なのです。
今日は荒っぽいふうちゃんでした。
by fuchan0310 | 2013-09-18 22:52 |