人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

畑の準備

今朝は涼しい朝でした。
おはよう
畑の準備_f0275632_2249089.jpg

朝ゴハン(カリカリの置き餌)を食べずに寝ています。
黒缶を出すと、なんとか食べてくれました。
ちょっと遊ぼう
畑の準備_f0275632_22511617.jpg

なかなか入ってくれません
チョイチョイ
畑の準備_f0275632_22515139.jpg

やっと入ってくれました
畑の準備_f0275632_22521598.jpg


涼しいうちに畑仕事をしてまおう・・・・堆肥を買いにHCへ。
黒缶を買おうとしましたところ、売り場から消えています。
聞いてみると配送中止になっているとのこと。
えっ!困りましたね~
メーカーに聞いてみましたところ、7月にリニューアルして同品質で生産しているとのこと。
早い話が値上げだそうです。

堆肥搬入
畑の準備_f0275632_2258630.jpg

晴れてきました。作業は見送りです。

ふうちゃんも窓辺で蒸しあがっておりまして・・・
ふ~
畑の準備_f0275632_22595593.jpg

ほへ~
畑の準備_f0275632_22595518.jpg

まるは久しぶりに喫茶店へ。

帰宅すると大分涼しくなっています。
作業再開
畑の準備_f0275632_2361251.jpg

さあ耕すベ・・・・知人来訪。
畝作りは明日です。

今日のふうちゃんのゴハンは珍しく黒缶のみになりました。
やつと100kcal位かな。
by fuchan0310 | 2013-08-26 23:07 |