人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

ふうちゃんに新しいおもちゃ

昨日は吐いてしまったふうちゃんですが、今日のゴハンは好調です。
朝、キッチンにに立つとおもちゃを持ってきます。
はいはい、お相手しましょうか・・・
ふうちゃんに新しいおもちゃ_f0275632_21345116.jpg

関心は示すのですが、どうもノリがなかなかです。
もう3年も使っている、トンボの取れてしまったじゃらしですが、未だに1番のお気に入りです。
さすがに飽きてきたのかな。

膝に乗っけてみました。
ふうちゃんに新しいおもちゃ_f0275632_21375953.jpg

爪切りしようか?
ふう「いっ?!」
ふうちゃんに新しいおもちゃ_f0275632_2140343.jpg

ふうちゃんの爪切りは比較的簡単に出来ます難易度A。手の親指はちょっと難しくて、それでも難易度はBです。
しょんぼりしているように見えます。
ふうちゃんに新しいおもちゃ_f0275632_2142483.jpg


ゴハンは午前中で100kcalを超えました。調子に乗ってホイホイ勧めるとロクなことはありません。
午後はひかえめに・・・・

昨日註文した猫グッズが届きました。大きな荷物です。
ふうちゃんに新しいおもちゃ_f0275632_21502246.jpg

実家のかーさんお勧めの猫砂です。
ふうちゃんに新しいおもちゃ_f0275632_21521492.jpg

ずっと使ってきた猫砂の具合が、最近どーもよくなかったのです。
註文した商品のレビューを見ていると使い勝手が良さそうです。
私が使っていたものから替えられた人も何人かおられます。

ついでにおもちゃも買っちゃいました。
サメのしゃかしゃかトンネルとトンボじゃらしです。
ふうちゃんに新しいおもちゃ_f0275632_2157254.jpg

トンネルをひろげていますと、興味しんしんでよってきます。
ふうちゃんに新しいおもちゃ_f0275632_21583362.jpg

漫画チックなサメですな~。

乗っかってしまいました。
ふうちゃんに新しいおもちゃ_f0275632_21592539.jpg

ふうちゃんに新しいおもちゃ_f0275632_21593393.jpg

なかなか入りません。トンボじゃらしで誘ってやっと入りました。
ふうちゃんに新しいおもちゃ_f0275632_2203180.jpg

ふうちゃんに新しいおもちゃ_f0275632_2204533.jpg

楽しんでくれるといいのですが・・・



ブドウを収穫しました。
ふうちゃんに新しいおもちゃ_f0275632_22133100.jpg

ふうちゃんに新しいおもちゃ_f0275632_2213386.jpg

ふうちゃんに新しいおもちゃ_f0275632_222656.jpg

まだ青いのが混じってるのがありました。あっ実割れも・・・
ふうちゃんに新しいおもちゃ_f0275632_222238.jpg

姪1号にお裾わけです。
雨で病気の蔓延がきがかりでしたが、目立った症状は出ませんでした。
涼しくなって色づきが進むといいのですが・・・
by fuchan0310 | 2013-08-25 22:08 |