人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

接ぎ木スパルタン

昨夜は久しぶりの雨でぐっと涼しくなりました。
おはよう。
接ぎ木スパルタン_f0275632_22242878.jpg

あれれ、まだ寝足りませんか?
接ぎ木スパルタン_f0275632_2225383.jpg


庭の植物達も一息ついたようです。
先日突然枯れたスパルタンを引っこ抜いてみました。これは接ぎ木です。
接ぎ木スパルタン_f0275632_22282985.jpg

根はよく張っています。コガネもいませんでした。
接ぎ木スパルタン_f0275632_22291713.jpg

枯れた原因はわかりません。

今年春の接ぎ木スパルタン。
2株は成功したようなのですが・・・・・
これは大丈夫
接ぎ木スパルタン_f0275632_22342686.jpg

こちらはどうも怪しくなってきました。
接ぎ木スパルタン_f0275632_2234253.jpg

弱弱しい枝です。

そろそろ晩ゴハンにしようか?
接ぎ木スパルタン_f0275632_22363149.jpg

エリマキがすごいね~
接ぎ木スパルタン_f0275632_22372650.jpg

接ぎ木スパルタン_f0275632_22374019.jpg

接ぎ木スパルタン_f0275632_2238214.jpg


お供えを下げてみました。
接ぎ木スパルタン_f0275632_2241875.jpg

よくつかいものに使われる和菓子です。
しまった~消費期限がすぎているものがあります。
食べてみました・・・・・・セーフです。


ふうちゃんはゴハンの後もさかんに構ってアピールです。
たくさん遊んでゴハンの追加。
お~よしよし・・・・・ゲロゲロ・・・・がっかりです。
by fuchan0310 | 2013-08-24 22:52 | ブルーベリー