第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

緑枝挿し

昨夜のふうちゃん。
暑いのか足を放り出していました。
f0275632_2225515.jpg

日付の変わる前に起きてきて、黒缶を食べてくれまして、90点になりました。

今日も暑くなりそうだねぇ・・・・
f0275632_22244469.jpg


緑枝挿しのエチョータ。
日当たりが良すぎるせいかカラカラです。
f0275632_22265775.jpg

葉っぱは既に干からびていますが、新芽が伸びてきました。
f0275632_2228882.jpg

f0275632_22282935.jpg

新芽はとても真夏の熱射には耐えられないと思いますので、半日陰に移動させました。

半日陰(ブドウ棚の下)に置いていたパウダーブルー。
こちらは青々しています。
f0275632_22312263.jpg

小さな小さな芽がポチッ!
f0275632_22321546.jpg

f0275632_22321965.jpg


バラもカラッカラ。
f0275632_22433256.jpg

今年は葉っぱが結構残っています。
3、4日毎にたっぷり水をやっています。

退屈ふうちゃん、おもちゃ選定中
f0275632_223764.jpg

コレにする
f0275632_22374313.jpg

さあ、遊んでください。
f0275632_2238648.jpg

はいはい、お相手させていただきますよ。ホレ!
右へ左へ上へ・・・隠して出してみたり・・・・
なかなかスイッチが入りません。
スフィンクス座りで観察中。
f0275632_22404750.jpg

疲れたころにやっとノッてきました。

片付け中・・・寝てしまいました。
f0275632_22425475.jpg



口が裂けてしまいましてね・・・
かさぶたができては御飯のたびにプチッ。
御飯粒を縦に押し込んでいますが、ついパッカンと開けてしまいます。
[PR]
by fuchan0310 | 2013-08-16 22:49 | ブルーベリー