第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

垣根のラビットアイも色づく

垣根のラビットアイです。
f0275632_2214372.jpg

色づきが進んでいます。
パウダーブルー
f0275632_2217610.jpg

ノビリス
f0275632_22181484.jpg

ボニータ
f0275632_22175970.jpg

ボニータは一番早く色づきがはじまったのですが、その割に青い実が増えません。
ヒヨドリかな~。垣根にはネットをかぶせることはできません。


先日4号鉢に鉢増しした今年の休眠挿し。
用土が増えると、成長もいいです。
パウダーブルー
f0275632_22254525.jpg

ノビリスとボニータ
f0275632_22261798.jpg

サミット
f0275632_22264787.jpg

水切れに要注意。



トマトはもう終盤です。
f0275632_22353075.jpg

今年は疫病の被害はありませんでした。まだ下葉が残っていますよ。
昨年はこの時期には半分位まで枯れあがっていました。



頑張ってるバラ。ハニーキャラメルです。珍しいことに黒星病の症状が殆どありません。
f0275632_223983.jpg



お昼寝ふうちゃん。今日も暑いねえ。
f0275632_22294628.jpg

遊びの催促です。
f0275632_22314180.jpg

はいはい。さあ構えて~・・・
f0275632_22314391.jpg

わしっ!
f0275632_2232498.jpg

ていていっ!
f0275632_22322999.jpg



f0275632_22334124.jpg

爪切りの刑に処す。
[PR]
by fuchan0310 | 2013-07-27 22:41