人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

ふうちゃんにおちょくられる之巻

今日の当地は34.8℃。すこ~しマシでした。
さすがに朝日が暑かったのか、コタツの中へ。
ふうちゃんにおちょくられる之巻_f0275632_22124953.jpg



ふうちゃんが傍へ来て・・・・
ふう「ひゃ~ひゃ~」※父ちゃん、父ちゃん
ふうちゃんにおちょくられる之巻_f0275632_22144316.jpg

お~、構ってほしいのか~
手を伸ばすと・・・・
サッサカサ~※呼んでみただけ~
ふうちゃんにおちょくられる之巻_f0275632_22161881.jpg


ふう「ひゃ~ひゃ~」
ふうちゃんにおちょくられる之巻_f0275632_22174637.jpg

お~よしよし。手を伸ばすと・・・
サッサカサ~
ふうちゃんにおちょくられる之巻_f0275632_22175794.jpg

・・・・・・くそ~

お昼御飯
ふうちゃんにおちょくられる之巻_f0275632_22231512.jpg

そのうち手が出て
ふうちゃんにおちょくられる之巻_f0275632_22234534.jpg

出窓へ強制移動。
毛づくろいを始めました。
ふうちゃんにおちょくられる之巻_f0275632_22244242.jpg

ふうちゃんにおちょくられる之巻_f0275632_22245327.jpg

ふうちゃんにおちょくられる之巻_f0275632_222576.jpg

ふうちゃんにおちょくられる之巻_f0275632_22253344.jpg

ふうちゃんにおちょくられる之巻_f0275632_22254477.jpg

念入りですなあ。

晩御飯の後
お盆ふうちゃん。ペタンコでムササビのようです
ふうちゃんにおちょくられる之巻_f0275632_22271220.jpg

小さな箱に小じんまり。
ふうちゃんにおちょくられる之巻_f0275632_22282814.jpg


夜もおもちゃ持参で「ひゃ~、ひゃ~」
ふうちゃんにおちょくられる之巻_f0275632_22292057.jpg

相手をしてくれました。イヤ、相手をしてやりました。


今日も100kval割りそうです。
by fuchan0310 | 2013-07-12 22:30 |