人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

今日もあっちっち

ふうちゃんは朝からクールダウンです。
今日もあっちっち_f0275632_22105418.jpg

リビングでも
今日もあっちっち_f0275632_22111688.jpg

はいはい、ではブラッシングです
今日もあっちっち_f0275632_2212682.jpg

今日もあっちっち_f0275632_22122562.jpg

喜んでいるのかお怒りなのか・・・

晩ゴハンを出しておいて、夕方イモ畑へ。
しっかり根付いていますが、全く雨が降らないので、水やりです。
今日もあっちっち_f0275632_22143794.jpg

こちらは欠損なし。26株です。
今日もあっちっち_f0275632_2215213.jpg


エンンドウの実が少しだけ残っていました。
支柱を8本持ち帰りました。トマトの周囲のテグス張りの支柱にします。


帰宅するとふうちゃんはゴハンを食べていませんでした。
少し運動しよう。
今日もあっちっち_f0275632_22175879.jpg

ここで待機することが多いです。

運動後も食べてくれません。
まるが食べ出すとやっと食べてくれました。黒缶40g完食です♪よかった。

ふと見るとまた毛玉ボールが見当たりません。困りました~。
明日の掃除のときさがしてみます。
by fuchan0310 | 2013-06-13 22:21 |