人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2巻です。のんびりやってます


by fuchan0310

今日のふうちゃんは甘えんぼ

暑くなりました。
今日も30℃超えの真夏日となりました。
ベッドから足を投げ出しています。
今日のふうちゃんは甘えんぼ_f0275632_23124425.jpg


朝ですよ。おはよう。
ふう「むにゃむにゃ・・・」
今日のふうちゃんは甘えんぼ_f0275632_231332100.jpg


新聞を読んでいるとおもちゃを持ってきます。
ちょちょっと相手してやめると・・・
次々と持ってきますよ。
今日のふうちゃんは甘えんぼ_f0275632_23151333.jpg


お昼も自分のゴハンに手を付けず、カウンターへ
今日のふうちゃんは甘えんぼ_f0275632_23161479.jpg

そのうちウロウロと・・・
今日のふうちゃんは甘えんぼ_f0275632_23165624.jpg

イチゴの収穫が少なくなってきました。もう終盤ですね。

降りたと思ったら、おもちゃを持ってきました。
今日のふうちゃんは甘えんぼ_f0275632_23184064.jpg

ふう「遊ぼう」
今日のふうちゃんは甘えんぼ_f0275632_2320558.jpg

はいはい、少しだけですよ。


ブドウのツル伏せにかからなくては・・・ツルが大分伸びてきています。
今日のふうちゃんは甘えんぼ_f0275632_23212029.jpg

半分くらい済みましたが、枝が2本ポロッと・・・はぁ~丁寧にやったのに。

晴れ続きなので、夕方た~っぷり水やりをしました。
暗くなって室内へ入ると、ふうちゃんがウニャウニャすっ飛んできました。
今日は甘えんぼですよ。
※腹減った。゛コハンゴハン、かもしれません。

今日の開花はレモン&ジンジャー
今日のふうちゃんは甘えんぼ_f0275632_2329526.jpg

やさしい色です。
by fuchan0310 | 2013-05-26 23:29 |